なんとなく思うこと

なんとなく思うことをなんとなく書いていきます。本当は、なんとなくじゃなく根拠を持ってちゃんと考えられるよう、勉強したいです。

私の背景ではなく私を見て判断しろ

頭がよくなりたい。たくさん勉強をしたい。けどしたくない。だらけていたい。何も考えたくない。

大体、いつもこんなことを考えている。正反対のことばかり考える。努力したい、したくない。誰かといたい、一人でいたい。起きたい、起きたくない。

 

使えない人材輩出大学ランキングとかいう、大変失礼極まりないものに、わが大学が選ばれていました。あーむかつく、むかつくむかつくむかつく。私が高校の頃行きたかった大学は、使える人材輩出大学ランキングに入っていました。私が実際に受かったもう一つの大学は、使えない方に入っていました。むかつく。

私自身はまあろくな人間ではなくて、使えねぇって言われても文句ないけど、それを大学で判断されるの、超むかつく。私が使えるか使えないかは私を見て判断しろよ。そんなものに振り回されたくねぇよ。大学ランキング大嫌いだけどそれが大嫌いな自分が大嫌い、あーあ。

ちゃんとしよ~~~~~う