なんとなく思うこと

なんとなく思うことをなんとなく書いていきます。本当は、なんとなくじゃなく根拠を持ってちゃんと考えられるよう、勉強したいです。

働いている

大学生活がもはや懐かしくなってしまった。

卒業し、たくさん働き、勢い任せで転職し、少し思い悩んでいる、春です。

 

仕事のことしか考えたくないけど、暇な時間があると余計なことを考えてしまう。

大学生の頃を思い出してセンチメンタルになるのは今日だけにしたい。

 

仕事、転職したらめっちゃ楽というか、退社時間があまりにも早くて自分の時間が増えたので、何かしらスキルアップに繋がることをしたいな。とりあえず久々に英語の勉強しようかなあ。SEは嫌になってやめたけどまた戻るかもしれないから、プログラミングの勉強しようかなあ。。。