なんとなく思うこと

なんとなく思うことをなんとなく書いていきます。本当は、なんとなくじゃなく根拠を持ってちゃんと考えられるよう、勉強したいです。

何事もなかったかのように

クレンジングと洗顔料が切れそうになって新しいのを買いに行く度に死ぬほど悩むのやめたい。クレンジングと洗顔料をそれぞれ買うべきなのか、クレンジング+洗顔料のオールインワンにするべきなのか、ドンキであーだこーだ一人で色々考えて結局板チョコだけ買って帰るの本当にやめたい。

ちなみに化粧水と乳液でも同じことをする。

 

男性には絶対わからない話だと思う。

 

追記

ちなみに、何故クレンジングと洗顔料を買うのに悩むのかというと、種類が膨大にあるからです。尚且つ自分に合うクレンジングと洗顔料が何なのかわかっていないからです。そしてこれらは決して安いものではないからです。(綺麗な肌を保つためにはこれらの選択と使い方が重要、私は毛穴が気になってしょうがないからそこが特に重視される)

わからない人のために補足を書いてみました。しかし本当にひたすら悩むのは単に私の性格のせいかもしれない。というか大体そう。