なんとなく思うこと

なんとなく思うことをなんとなく書いていきます。本当は、なんとなくじゃなく根拠を持ってちゃんと考えられるよう、勉強したいです。

彼氏と別れた

3ヶ月ほど前に、生まれて初めて彼氏ができて、今日別れました。私が振りました。

その彼氏との最後のデートで、ある映画を見ました。「自分が好きになった人が好きになってくれるとは限らない」「けれど好きな人がいるのは幸せ」そんなような内容でした。

私は告白してくれた彼となんとなく付き合ってしまい、好きになれませんでした。失礼なことをしたと思います。

そして、よく考えると、私は人を好きになったことがないのでは?と思い、怖くなりました。

 

彼氏が欲しいとは思いませんが、好きな人が欲しいです。