なんとなく思うこと

なんとなく思うことをなんとなく書いていきます。本当は、なんとなくじゃなく根拠を持ってちゃんと考えられるよう、勉強したいです。

ネットに頼らない

結局何がいいたいかというと、なんでもかんでもネットに頼ってしまうことが嫌なんです。「性格を良くするには」とか無意識に検索しちゃうことが嫌なんです。なんだか本当に何をどうしたらいいか一つもわからなくなってきた。少し前までは「勉強をすればいい」、それだけだったのに、いや今もそれはそうなんだけど、それとは別のことが凄く気になり始めてしまって、もう本当に何がなんだかわからない、何もできない、言いようのない不安感、うわ~~~大学生っぽ~~~い、嫌だな~~